トレンディ★トレンディ

*

【ジャニーズ嵐の元彼女やスキャンダル】××シーンあり ファンの方閲覧注意!

   

正直、相葉雅紀さんは悪くないと思います。むしろ被害者だと感じてなりません。

ファンの方々は、きっと相葉雅紀さんから裏切られたような気持ちでいっぱいになり、ブーイングが飛び出したのだと思いますが、アイドルも人の子です。一人前に恋愛もするでしょう。

ファンとしては、複雑な気持ちで応援することになりますが、相葉雅紀さん本人の幸せが、今後良い方向で実を結ぶように祈りたいですね。

みんなのアイドルとしてやっていくのは、本当に大変なのだなと、今回の件はちょっと考えさせられました。

過去には水川あさみとも

以前は、たばこを吸っていたようですが、現在は禁煙に成功されているみたいですね。

相葉「俺ねー違う。俺ねータバコ辞めたんですよ。」
(中略)
相葉「あのさ・・・もういいよね、言っても。だって、野球やってるときに
タバコ吸ってるとこ撮られちゃったしね」
(中略)
体強くないんだし、肺の病気したことあるんだし、
(自然気胸ってタバコの吸い過ぎでもなるらしいね)
禁煙始めて良かったわぁー。

大野 智

吉野公佳とのツーショット写真

ドラマ「センゴクプー」で共演しました

舞台もきっかけだったよう。

2008年に報道されてしまったこのお2人。

この時はすでに破局していたのらしいのですが・・・。

ページ: 1 2 3

 - Uncategorized

×
Domain