トレンディ★トレンディ

*

【ポケモンgo】スペシャルボックスが12月11日まで購入可能に!

   

ハイパーボックス 1480ポケコイン
プレミアムレイドパス×16
おこう×4
パイルのみ×30
ルアーモジュール×20

このパックには歓喜の声も多かった

イベントが終わると思ってスペシャルボックスを沢山買いましたが、勘違いしないで下さいね。
私が欲しかったのら闘うためのレイドパスでは無くて、周りの人を笑顔にするルアーモジュールです。 pic.twitter.com/ge5TGq6CAs

3000円チャージしたとして、、、

2500+550=3050ポケコイン

3050÷480=6…

スペシャルボックスが6個買える。

レイドパスが36個買える。

初課金、、、するか???

#PokemonGO pic.twitter.com/DZGqVXKdn2

レイドパス欲しい勢としてはスペシャルボックス一択。 pic.twitter.com/6w7oLLAt9p

今回はなぜ不人気なのか、その考察

①経験値2倍でもないのにしあわせタマゴはそこまで使わない

もししあわせタマゴがあったとしてレイドを周回するのであればあってもいいと思う。
だが、買ってまでやりたいか。と言われると返答に困ってしまう

②ルアーモジュールの時間が元に戻った

グローバルチャレンジは経験値、砂2倍のためうま味であったが効果が6時間→30分に戻された今使用頻度は激減している。実際あの頃は町中のいたるところが花びら舞う芸術的な場所になっていた。

③レイドパスが少ない

上記にあげたとおり前回と比べるとレイドパス目当てのトレーナーには不必要なアイテムかもしれない。

だが、スーパー及びハイパーが簡単に手に入るチャンス!

若干ではあるがハイパーボールの出がここ最近悪い気がしてならないのでお金に余裕があるのならばハイパーボックスは買っておいても損にはならないかもしれない

期間は12月11日まで!もしよければ購入のご検討を!

ページ: 1 2 3

 - Uncategorized

×
Domain