トレンディ★トレンディ

*

DeNAベイスターズ濱口遥大投手に熱愛発覚! お相手はフジテレビ新入社員

   

神奈川大学に進学し、1年春からリーグ戦に出場し、秋に新人賞を獲得する。2年春に4勝を挙げてリーグ優勝に貢献。最優秀投手賞とベストナインを受賞した。3年春に2度目の最優秀投手賞を受賞。
2016年にドラフト1位でDeNAベイスターズに入団。

お気に入り詳細を見る

ネットでは流れ弾に当たった坂本に草

え、ハマの濱口熱愛なんすか

濱口も撮られるくらい注目されとるってことやな

お気に入り詳細を見る

DeNA濱口くんが週刊誌デビュー

お気に入り詳細を見る

濱口くーーん熱愛発覚おめでとう㊗️

お気に入り詳細を見る

濱口くん熱愛発覚とか泣いてる。。。

お気に入り詳細を見る

濱口すごい彼女さん大事にしてそうですこ

お気に入り詳細を見る

濱口の彼女ありがとう
我々を歓喜に導いてくれて
彼はあなたのおかげでがんばれたと思う。

お気に入り詳細を見る

濱口熱愛報道でロスってる女子いるのかな

お気に入り詳細を見る

東京ドームの売り子→坂本と知り合う→坂本が濱口紹介→濱口付き合う。こんな感じか?

お気に入り詳細を見る

濱口の熱愛報道記事でさらっと女遊びをさらされる坂本に草

お気に入り詳細を見る

ベイ濱口の交際よりも、坂本とドーム売り子のの合コンがネタになってて草

お気に入り詳細を見る

濱口熱愛報道で合コンセッティングしてる巨人坂本は流石すぎる

お気に入り詳細を見る

濱口熱愛のソース読んでたら坂本も登場していて草生えた

お気に入り詳細を見る

濱口の記事なのにしっかり坂本に流れ弾当たってて笑う

お気に入り詳細を見る

濱口くんの熱愛記事でさらっと売り子と飲みに行ってることをバラされる坂本に草

お気に入り詳細を見る

濱口くんの熱愛がパシャリされたみたいやけど記事で巨人坂本と売り子の合コンがさりげなくバラされてて草

お気に入り詳細を見る

濱口さんの彼女

東京ドームで売り子→坂本勇人さんと知り合う→知人の紹介で濱口さんと付き合う

「坂本さんとは何もありません」

お気に入り詳細を見る

濱口って彼女と3年くらいってマ?あく結婚しちまえ

お気に入り詳細を見る

濱口の彼女は神奈川大学の頃の恋人なんかな

お気に入り詳細を見る

>「濱口の彼女は、フジテレビの新人社員で営業職のAさんです。Aさんは学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた美女。そのころ、神奈川大のエースだった濱口と合コンで知り合い、交際はもう3年になる。」

そんな長いこと付き合ってたんや
来オフあたり結婚するんかな

お気に入り詳細を見る

ねぇ、濱口熱愛報道とかタオル買ったばっかりなのにやめてよー。
しかも東京ドームの売り子とかはぁー。
しかも坂本と売り子仲間と飲みいくような女はぁー。
学生時代から付き合ってるとか言ってるけどはぁー。
シーズン始まったら26買おうと思ったけどだめ。もぅだめ。パットン買う!w

お気に入り詳細を見る

ページ: 1 2

 - Uncategorized

×
Domain