トレンディ★トレンディ

*

【衝撃告白】にゃんこスターは恋人同士だった!

   

 キュートな容姿でも話題のアンゴラは「これからもみんなのアンゴラです」と笑顔。3助は「これからも子供たちが喜んでくれるネタを考えていきたい」と、アンゴラのキャラが生かされるネタを作っていくことを誓った。

「にゃんこスター」の素顔

「にゃんこスター」は、ともに別々の芸能事務所でコンビ活動をしていたが解散。5月に行われたライブで初めて組んでネタを披露し、とんとん拍子の出世。コンビ結成から史上最速5カ月で決勝進出を果たした。佐藤は史上最年少23歳4カ月でのファイナリストとなった。

「キングオブ…」で衝撃のコントを披露し、以来テレビや営業などでオファーが激増しているという。この日は話題をかっさらった「リズム縄跳び」を披露したが、スーパー3助こと一釣良太(34)がアドリブを連発。MCのビビる大木(43)から指摘を受けたが「このネタやりすぎて飽きちゃいまして。アドリブを言うしかなくなって」と開き直って笑わせた。

ページ: 1 2 3

 - Uncategorized

×
Domain