トレンディ★トレンディ

*

フジ山崎夕貴アナにお泊まり愛発覚!お相手はおばたのお兄さん

   

2007年に第25代倉敷小町に選ばれる。
2015年のオリコン「第12回 好きな女性アナウンサーランキング」では4位となる。

お気に入り詳細を見る

2015年7月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、地味アナウンサー山崎の1日に密着取材。すっぴんと自宅を公開している。

お気に入り詳細を見る

1日のスケジュールは、6時に起床、8時に出社、11時まで生放送のノンストップに出演、12時に昼食、16時に帰宅、21時に就寝。
後輩の宮司アナに食事を断られる山崎アナは一人で自宅へ帰る。

お気に入り詳細を見る

夕食はたこ焼きとビールだった。
因みに、山崎の趣味は自分が出演したTV番組の録画を見ること。

お気に入り詳細を見る

山崎アナは「肌着は7枚持っている」と発言しており、バナナマンの日村勇紀から肌着をプレゼントされたことがある。

お気に入り詳細を見る

ネットでは驚きの声

おばたのお兄さんと、へぇー

お気に入り詳細を見る

おばたのお兄さん!

お気に入り詳細を見る

おばたのお兄さんwやったねw

お気に入り詳細を見る

きゃー
おばたのお兄さんが熱愛!!?
そら面白くてイケメンで、運動神経抜群でイケメン(2回目)やからモテるやろし、彼女の1人や2人ぐらい…笑

彼女と噂の方はアナウンサーかぁ♡
報道が本当なら爽やかカップル(∩´∀`∩)

お気に入り詳細を見る

最近お気に入りのおばたのお兄さんが山崎アナと付き合うとは!!女子アナの選択とは思えない恋愛相手に彼女の凄さを感じます。

お気に入り詳細を見る

おばたのお兄さんがフジのアナウンサーと熱愛ww

お気に入り詳細を見る

山崎パンって前からミーハーみたいな報道あったけど結局お泊まり撮られたのがおばたのお兄さんってのが何か可愛いじゃないか。
やっぱり元々ファンだったみたいだけど。

お気に入り詳細を見る

ページ: 1 2 3

 - Uncategorized

×
Domain